2009年03月09日

嫌いで別れたわけじゃない

と、未練たらしい言い訳はしたくないのでスッパリと嫌いになったと言っておきます
長年寄添っていると情が湧くといいますが、そんな情に足を捕まれることもなく
まさかこんなに急に別れが訪れるとは、自分でも思っていませんでした
軽く口から出たことがまさかこんな結末を迎えようとは・・・
すまん、永遠なんて言葉は相変わらず存在しなことを実感してるよ

少し感傷的になって今までの日々を思い返せば
五年の月日が流れ一緒に色々な景色を見たし、沢山の経験もしたよな
お互いに助け合って沢山の道を走ってきたよ
時には分りあえず別れそうになったこともあるけどなんとかやってこれたな

しかし、うすうすは気づいていたが、もう限界に近づいていたんだよ
俺には今気なる人(バイク)が出来てしまったし、それを感じていたお前は(Z1)は駄々をこねる
全ての原因は俺にあることぐらいは分っているんだ
だけどこのまま一緒にいても二人で錆付いていくだけだと思ったんだ
だからゆっくりと忘れていくよ・・・ううっうっ

本当に今までありがとう!!お前といれたことは忘れないし、心から感謝しているよ

運ばれるZ

未練たらしい私

さっ、新しい嫁探ししよっと
タグ:KAWASAKI Z1
posted by masayan at 10:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 俺のZ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

雨の金曜、完済人(キラッ☆)

Z1とスポーツスター

遂に今月末で5年間払い続けてきたバイクのローンが終了です
ようやく一つの罪(違うかっ)から解放されるようで心が軽くなってきます
20才の頃、限定解除をして大型を取得し、学生の頃読んでいた漫画の影響もあって
KAWASAKIのバイクに乗ることが憧れになっていた
初めての大型バイクはZEPHYR 750RSだった
ゆくゆくはZに乗りたいと密かに思いながら・・・

そして半年ぐらい乗っていたある日、私はミラーを割ってしまい
ミラーを買いにがてら、Zを販売しているお店に行ってしまったのである
ここでもうやっぱりZに乗りたい気持ちで爆発してしまい、遂には勢いだけで購入してしまった
まさに「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」だ

しかし、決して後悔をしてるわけでなく、なんかもう少し色々考える力があったら
もっといい買い物が出来ていたんだな〜と少しだけ思うのね

でも、このバイクには全く飽きがきていないし
最近ではもう少し愛情を注ごうかな〜って思えるくらいだ!!
いいバイクなのは間違いないと思うぜ!!

とりあえず自分、お疲れ様!!(総支払い¥2,347,004-)


にほんブログ村 バイクブログへ
posted by masayan at 15:16 | 東京 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 俺のZ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

