2009年07月10日

7.5 ハゲの乱

最後のツーショット

長くて暗いトンネルを越え、傾斜がある駐車場(フラグ)で休憩タイムになる
そこで、この度がんさんが県道'sシャツを要らないのに作成してくれ
誕生日プレゼントとして贈呈式が行われた
私はうれしはずかしながらそのシャツを着て、まるで初めての朝を二人で迎えたように
ハニカミながら、今後の更なる発展を記念して幸せの絶頂の中、やまやんに撮影してもらった
上の写真が一枚目の写真になるが、いつもはナイスなフォトに仕上げてくれるLUMIXだが
アンダー(暗め)気味なカットになってしまった
そこで、フラッシュをたいてもう一枚撮ることになったが、やまやんの「あ゛っ〜〜〜〜!!!」
と言う声が山にこだました
なんのこっちゃ?と振り返ると、そこに立っている筈のFZ1がもう倒れ始め
隣に止まっていたFXRに寄りかかるように倒れこんでいた
その拍子でガードレールにもたれるようにFXRも倒れ、三人の時が止まった・・・・・・


しばらくの間は、なんとも静かで虚しい時間に包まれた
お互い軽症で済んだのは不幸中の幸いと言うのか、しかし今回の当事者になってしまった
がんさん(ハゲ)には辛い出来事だったと思う(まあ、もう気にしてないと言っていた)
そしてここに『7.5 ハゲ(ホントは実名入るよ)の乱』が歴史に刻まれたのである

あの頃に戻りたい

その後、傷が付いた箇所を確認して、やまやんの歪んでしまったウインカーを処置して
傷付いていないフリをして(心的な意味)下山していった
折れてしまったメンタル(特にがんさん)を取戻す為、おいしい食事を求めて道の駅に立寄るが
何処もランチタイムを終了していて閉店していた
こういう時は嫌な流れが続くもので、結局夕方までご飯にはありつけなかった

走った道はとても素晴らしかったし、終始楽しめたので、付いてしまった傷はアソコにしまって
また次回も行きましょう〜

負傷箇所


この日の帰り道、子供二人いるやまやん家の洗濯機が壊れるという不幸な知らせが届く・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
posted by masayan at 12:51 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 県道’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。めちゃくちゃアクティブな写真が多いですね。
キャンプ、行ったことないので羨ましいです。
あの寝袋は、持っています。
ちなみに、私、同じTVA学校だったいっこ下の学年のささえりちゃんです。
Posted by eri at 2009年07月11日 01:05
早速コメントありがとう!!
あの頃から大分おじさんになったけど、若いもんに負けないように元気に遊びまわっています
また連絡とれるようになってうれしいよ
あの寝袋は気持ちいいよね
寝袋使いにキャンプいこうぜ?
Posted by masa at 2009年07月11日 08:49
私みたいな人間は、この世に必要ないと思う
ハゲてないけど

ちょっと反省してくるわ
Posted by ハゲ at 2009年07月11日 18:31
いや、私が免許取ったのがいけなかったのだと思う

ちょっとハゲてくるわ
Posted by masa at 2009年07月12日 07:22
ウインカーが治りません・・・
Posted by K at 2009年07月14日 00:47
ウインカーさんごめんなさい・・・
どうか許して下さい
Posted by m at 2009年07月14日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123201747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

