2009年06月19日

【FZ1】リムストライプテープを貼ってみる

購入してから特にカスタムらしい事はしてきていないが(もう手が施されていた為)
なんか変化をつけようと思いリムストライプテープを貼ってみた
ちなみに私は6mm幅の物を選んだ

埼玉を代表する不器用さで有名な私なので、今回は母親に手伝ってもらった
近所の変な目もなんのその、二人で仲良く作業を進め、30分程度で完成した
片面4枚に別れたテープを溝に沿って、各テープを重ねながら貼っていくので
多少の歪みはご愛嬌で出てしまうが、満足いく仕上がりになったと思う
ただ、私としては施工前のシックな感じの方が好みかもしれない

テープ貼る前
テープ貼った後

購入当時から何故か日に日にタンクに身に覚えのない傷が増えてきている
よく観察すると爪で引っ掻いたような細かい擦り傷と、ご丁寧に毛まで付着していた
私はこの仕業を近所の住民のせいではなく、ネコのせいだと思うことにした
ネコアレルギーだが、ネコは好きだったので残念で仕方がない
これからはバイクの周りに全力でペットボトルを置こうと思う(うそ)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
posted by masayan at 11:22 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 俺の(F)Z1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいね〜!!
ラインがあるとソフトタイヤみたいな感じ(笑)

Posted by aiko at 2009年06月22日 21:10
なるほど・・・そういう見かたもあるね
ソフトタイヤといえば、F1はこの先どうなっていくことやらだね

私もソフトな人間になっていきたいです!!
Posted by masa at 2009年06月23日 14:21
レーシー感がましたね。
ペットボトルには南無三と書いてそれを
大量において下さい。
Posted by K at 2009年06月24日 00:31
そうだね、やる気が見え隠れするよね?
ペットボトルに、約束通り南無三と犬と書いて置いておきます
Posted by masa at 2009年06月24日 14:04
何この間違い探し
Posted by まささんぱねぇっす! at 2009年08月05日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

