2009年05月25日

バイク汚しに行こうぜ!

昨今ではすっかり活動らしいものをしていなかったTEAM 大浅草
そもそもどういった目的で集まったのかも判らないようなグループだ
ただバイクが好きという理由から始まって、今では色々な方向に枝別れしていってしまっている
ここ最近バイクを買い換える者がいたり、数年眠っていたバイクを復活させた者がいたりで何かと騒がしい

昨日はTEAM 大浅草のゴットファーザー、おいたんの主催で久しぶりにツーリングに出掛けた
予報では雨の一日、年齢や車種はバラバラの7台で行く予定だったが、二人不参加になってしまい
多少の雨ぐらいではツーリングに出てしまう前向きな5台でのツーリングになった
BMW GS、R1200R、ハーレー2台、そして私のFZ1といった統一感はないが豪華な顔ぶれだ
要はバイクで走ることが好きな事(ここ重要)が共通しているので全くもって問題ない

談合坂

山中湖周辺を走るワインディングや林道(途中ダート区間あり)のコースで
降ったり止んだりの天気、濡れたり乾いたりの路面だったが、晴れの日とまた違った表情が覗いて
そんな景色も十分に楽しめた

おいたんの「バイク汚しに行こうぜ!」がとても胸に残った
数々の経験をしているおいたんから教えて貰えることは
バイクに乗る事と人生が繋がっていることを改めて感じさせてくれた

林道中


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



posted by masayan at 11:57 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま
今度お台場のガンダム見に行かねー?
Posted by K at 2009年06月06日 18:13
大佐、敵さんのモビルスーツを見に行くって事ですね
私はいつでも出撃OKですぞ!!

今月のツーリングはいつにしよう?
Posted by masa at 2009年06月08日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

