2009年05月21日

GW、一日掛かりで三重に入る

名港トリトン

私達にとってのご馳走をたいらげ昼寝を取り再び出発する
名古屋南ICから伊勢湾岸道路を使って進むが、名港トリトンのスケールの大きさに
ビツクリしっぱなしだった
こんなにすんばらしい橋が架かっていて、更に名古屋港には数々の工場が立ち並んでいるので
高速中(高速道に乗っている事)なのを忘れて、出来る限り景色を眺めていた

名古屋港

名古屋港を周ることだけで素晴らしい旅になること間違いなしなしなので
またの機会に是非立寄りたいと心に決めて進んでいくのである(今度はバイクで)

PM5:00、ようやく津まで来て、この日は運が良いのか悪いことにmotoGPのスペインGPがあり
みはる嬢は生で見たいとおっしゃったのでテントサイトも決めずじまいでマンガ喫茶にしけこんだ
ここで一通りレースを観戦して、近くの温泉に入り疲れを癒し真っ暗の中キャンプ場を探した
最悪、車中泊も考えたが、幸いにも温泉もキャンプ場(無料)も近くにあったので
苦労なく夜を過ごすことが出来た(これもツーリングマップルさんのおかげ)
ただ、寝静まったテントサイトでヒソヒソとテントを設営するのは気がいい感じで引けた
この後ポールがあんなことになるなんて、その場にいた全員が思っていなかった(二人だけど)←パクリ

と、いった感じで全くの行き当たりばったりな一日目が終了して行くのでありました


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



posted by masayan at 13:21 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ポールがあんなことに」の時点でwktkが止まりません
じゃあまたテント買うんですね、結論早いですか?そうですか
Posted by ガンさん at 2009年05月21日 16:50
あっ、結論はそうなっちゃいます?そうですか
初めての自分野営はwktkが溢れてました
まあ、お約束は守ってますので次回を待っていてね

あ〜キャンツーしたいお〜
Posted by masa at 2009年05月21日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

