2009年05月11日

2009motoGP 日本GPに行く(まとめ)

日本GPから早二週間が経ってしまい今更UPかよっって感じですが、なんとなくまとまりがつかないので
サラッとまとめさせて下さい

日曜も晴れの予報とは裏腹に、朝から小雨がパラついて午前のフリー走行ではドシャぶりに・・・
この天気で大丈夫?と思われたが急激に天気は回復、125ccの決勝の前ではすっかり晴れてきた

イベント広場

125、250ccは今年から拡大されたパドック特設観戦エリアで真近でレースを見ていたが
motoGPクラスはレース全体を楽しみたかったのでD席(しかも青山兄弟応援席)でひっそりと観戦していた
ふと横を見ると周平選手が観戦していて、レース終了後には兄弟揃ってあいさつをしてくれたりと
一人でいたためこっそりと興奮していた

みはる嬢は125ccとmotoGPのアンブレラガールを無事に勤め、おかげでパドックでも知り合いが増え
今年も楽しい楽しいGP観戦だった(国際映像にもしっかりと登場してますね)

陽気なフランス人
その中の一人、毎年みはるをパドックで見かけ写真を撮っていたという神戸在住のフランス人
関係者パスを持っていて、オイルの人を友達と言っていたのでおそらくそっち系の人なんだろう
国際色豊かなパドックでは英語を話せればもっと楽しめるので、更に勉強を重ねたいと思う
(あんまり上達しないけど)

決勝後のパドック
大興奮の決勝が終わり、リラックスムードのパドック

今年は三人のライダーと写真を撮ってもらった
タルマクシ選手
みはるの事をしっかりと覚えておいてくれ、お荷物の私にも気さくに応じてくれた

中上選手

小山選手
小山選手はただのファンの私と5分くらい話をしてくれて、とても楽しい時間だった
内容は車やロト6や宝くじやtotoの話題で、もし私が6億円当たったら個人で出資してもいいと思えた

天気に悩まされた日本GPで、昨年までと開催時期も違い、服装や装備も少し勝手が違かったけど
こうやって終わってみれば良い思い出が沢山残り、あのサウンドを聞けば
必ず笑顔で帰れるものだということだ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




タグ:motoGP 日本GP
posted by masayan at 10:52 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | motoGP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然ですが、ひろしとの写真が無いじゃないですか!
あ、青山博一選手ね(久々のネタで忘れてた)
Posted by ガン野郎 at 2009年05月12日 20:57
今年は感動を沢山くれてるひろし、あっ、青山選手に当然って言ってはイケマテン!!

私は一人でパドックで思い出してたよ(ひろしはいいやって・・・)←おいっ
Posted by masa at 2009年05月13日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119121366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。