2009年05月01日

FZ1納車!!Part2

FZ1 at 秩父U

休日の渋滞に引っかかり、はやる気持ちを抑えながら山に向かって行く
ワインディングに入ってしまうと、今まで抑えていた気持ちが爆発してしまいそうで自分が怖かった
死亡フラグは回収しないように、ゆっくりゆっくりとコーナーを超えFZ1との感触を合わせていく

評判や口コミの中にパワーがあり過ぎるや、低速時のトルクがないと書いてあることもあるが
私にとっては全くのなんのその、タイトなコーナーにもしっかりと反応してくれるし
その強靭な体の中にはしなやかさも宿り、文字通りオールラウンドに使える仕様を堪能できた
簡単には400ccネイキッドを扱っているような感覚で乗れてしまうといったところだ
バイクには官能と呼べる快楽が溢れていることを再度実感しながら、私はバイクとひとつになっていた
そのまま谷の向こうに飛んで行けそうだったが、そしたら本当に死んでしまうので今回は止めておいた

そんなこんなで実は、納車当日にこんなタイトな峠には連れて来ねえだろうと若干思った所もあったが
ガンさんにもお返しのつもりで試乗してもらい、こんな機会をきっかけに「ビックバイク買っちゃった」と
いつかポロッと言うのを狙っているのはココだけの秘密だ←パクリ

ラーメン最高!

その後、道の駅で納車の儀の締めくくりとして、ガンさんが持参してきたコンロで湯を沸かし
日が沈むのを眺めながらカップラーメンを食べ、無事に納車の儀が終了したのである   おしまい


あっ、結局ソフトクリームは道を間違えてしまったのと、普通にツーリングになってしまい
半ばどうでもよくなってきたので牧場にも行ってませんし、ましてや食べてもいません
これがツーリングの醍醐味でもあります!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグ:FZ1 FAZER
posted by masayan at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺の(F)Z1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納車の儀お疲れ様でした
とてつもなく興奮できるのに、乗りやすかったです
ぜひ伊勢神宮で交通安全祈願をしてきてください
もちろん私の分もお願いします
Posted by 話が長いガン野郎 at 2009年05月02日 09:16
モンベルのバロウバックも購入して、キャンプも形から入ることになりました
今夜から出発します!!

しっかり祈願して、お守りを買ってきますよ
もちろん私の分だけ・・・
Posted by masa at 2009年05月02日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。