2009年05月01日

FZ1納車!!Part1

秩父
昭和の日、私の記念すべき日はいつものなら雨の予定だが、今回はアホみたいに晴れていた
あまりにも晴れすぎていたので、納車当日に何かあるよフラグがビンビンにたっているかのようだった
そのフラグを見事回収したのかどうかは皆さんのご想像にお任せしたい
さて記念すべき日にmixi県道'sコミュの管理人、話が長いことで有名のガンガンに付き合ってもらった
とはいえ、今回は私のことを表紙に使って雑誌を創刊して頂いたのでそちらも是非覗いてもらいたい
『月刊 納車フロンティア』←納車の際は是非声をかけて下さい、次はあなたが表紙です

FZ1 at 秩父T

しっかりと納車の手続きをすませ、いきなり外国にドナドナされないようにアラーム付のディスクロック
XENAやシートなんかを買ったり買わなかったりした
そして、一通りの作業を終えてどうしよっか?となり、ガンさんは秩父の方の牧場に
おいしいソフトクリームを食べに行こうと提案してきた
「ソフトクリーム?それっておいしいの?」と聞きながら
「仕事帰りに行ける所だし、そんなに遠くないよ?」と言うので
天気も良いし、バイクは最高なのでホイホイついて行く事にした

このガンさんの「そんなに遠くないよ?」は十代の知り合った頃からよく言うセリフで
これにマンマと騙されていた私は「まだ?」や「あと何分?」と信号で止まる度に聞いていた
今はもう大人になったので、心の中でひたすらつぶやくだけにしているが
ワインディングに入ってしまえば、そんな言葉は微塵も浮かんでこないである

私の話も長くなりそうなので、二回に分けます  


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグ:FZ1 FAZER
posted by masayan at 00:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺の(F)Z1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118365644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。