2009年04月29日

2009motoGP 日本GPに行くT

MOTO×2マシン

昨年の日本GPから7ヶ月、2004年から観戦に行って今回でもう五年目になります
今年は例年までの9月から4月に変更になり、もう私の夏が来てしまいました
時期が変更になったのと、第二戦目ということでまだテンションが揚がりきってない人が多いのか
観客も去年よりも少なく感じました
実際、昨年まで毎年一緒に行っていたガンさんも「オレは今年はいいや」と言っていたし
昨年からの参戦のG君も仕事の都合で駄目になってしまった
ので、私達(通称バカップル)二人での初観戦となりました

みはる嬢は今年も木曜から参戦しており、相変らずのmotoGP狂です
私は土曜からの参戦にして、土曜の宿もとれたので今年はテント暮らしもなしです
ただ、今年は本当に天気に翻弄されっぱなしで結構大変な週末だったのでテントじゃなくてよかったです

予選はキャンセルになるし、日曜も急に雨が降ったりと・・・気温も思ったよりも上がらず
今回も雨男の私の力は健在でした(必要ないけど)
金、土は冬装備でも十分なくらいの気温だった

ロレンソ〜
キャンセルになった午後はパドックをブラブラしており、お客さんも少ないゆったりとした空間で
私はみはる嬢のライダーとのツーショットを撮るためのオッサンになっていました
気のせいかな、それともまだ序盤のせいか、各ライダー昨年までの終盤のピリピリした空気が
薄く感じられ、なんかフレンドリーな空気で、昨年のうんざりパッドクとは違ってましたよ
今年はパドックに入って正解と言えるでしょう

山田さんと
私はそんな中ブリジストンの山田さんと写真を撮って頂いた
少しだけ話も出来て、見た目通りとても感じの優しいいい人だった
このように今年は写真プラスちょっとした会話も出来るパドックでした〜     〈つづく)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグ:motoGP 日本GP
posted by masayan at 07:41 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | motoGP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、おっかえり〜!
そういえば行くって言ってたよね。
じゃ、みはる嬢に次会ったらまた写真見せてもらおうっと。
みはる嬢リスペクトのエイドリアーナはまた同じ服だった?
Posted by ブッキー at 2009年05月01日 00:42
あっ、ただいま〜!!
エイドリアーナはTシャツは同じだったみたいだよ
でもジャンバーはアップグレードされてたみたい
そして、背も伸びてたみたいで美人だったよ?

私はアシュリーがいなかったので残念でした
今年のみはる嬢もパドックで人気者でした★
Posted by masa at 2009年05月01日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。