2009年01月06日

本年もよろしくお願い致します

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
この正月休みだけで3sも太りました
ちょっとしたダイエットでは全然体重が落ちないのに、増えるのはあっという間で嫌になります

正月休みは友人家族と一緒に千葉旅行に出掛けてきました
子供2人もいると賑やかで楽しいですね
まぁ、育てるとなるとまた別ですかね
パパリーマン一家
まず、マザー牧場に行き動物達とふれあい、なんとも平和な時間を過ごしていた・・・
が、バンジージャソプなるものが目の前に現れ避けては通れないようだったので軽く飛んでやった

と、見せかけてかなり恐かった、まさにガクブルだった
しかし、臆病な自分に少しは活をいれられたと思う(少しだけ)
これで今年はもう少しコーナリングで深く倒して曲がれると思う
飛ぶ前
宿泊先は友人の会社所有のリーゾートマンショソで鴨川の中では一番高い(m的な意味で)
であろうな豪華な所で眺めは(も)最高だった
ちなみに、1/3の夜にしぶんぎ座流星群も見れた
今回は大小さまざまな流星が流れるのを何個も見れて感動した

二日目は日蓮宗の大本山 誕生寺にお参りに行った
氏神様にお参り行っているので初詣にはならないが良しとしよう
神社にもお参りに行きたいので何回行くんだよという声が聞こえてきてもいい感じだ
仁王門で

それから鴨川ではもうお決まりの(初めて行くが)鴨川シーワールドに行ってはしゃいだ
たまにしか行けない水族館は行くととっても楽しく軽く2周は出来る
でも、イルカやシャチのショーがあるので止められたが子供がいるから我慢出来た
イルカジャソプ
ジャソプ写真はこう撮ろうねとイルカに見せつけられた

こうして年明けを向えいい一年を送りたいと今年も願うばかりです
願ってばかりいないで行動もしていきたいと思います
どうぞ、よろしくお願い致します


にほんブログ村 旅行ブログへ
タグ:千葉旅行
posted by masayan at 10:43 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!本年も一つ宜しくお願い申し上げます!!!

今年も楽しい事たくさんやりましょう!あなたとはいつまでも少年の心まま遊べそうです☆
Posted by プロボーラー at 2009年01月06日 18:41
こちらこそどうぞよろしく!!
もし、アメに行くことになったら少し寂しいけど、貴方の輝く人生のためなら我慢します

お互いにつまらない大人、旦那、パパ、男にならないように遊ぶ時はおもいっきり遊ぼうね〜
Posted by masa at 2009年01月07日 14:08
おはようございます。
ねぼけながら
PCで仕事の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ〜
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く終わらせて
家族サービスしないと・・・


それでは失礼します。
Posted by ★ KEEP BLUE ★ at 2009年01月18日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。