2009年03月30日

モーサイ(東京モーターサイクルショー)に行く

土曜日に東京ビックサイトで催されていた東京モーターサイクルショー(略してモーサイ)
に行ってきました
今回で三年連続になりますが、今年も中々の賑わいでした

今、私の頭の中は新しい嫁(バイク)探しの事で一杯で、他の事には何も手がつきません(大げさ)
自分はこれからどんなバイクにも(値段とか抜きで)乗れるかと思うと
毎日が花見をしてるように陽気な気分になります

「バイクは4気筒だけじゃないよ」と浅草の神様からお告げもあり、色々と見てみました
ロケット?
最近、やまやんのおいたんが買ったというトライアンフのロケットです
これはすご過ぎで私には持て余してしまいますね
しかし、これならその名の通り宇宙まで飛んでいけそうな気がします

FZ1と
そして、今嫁候補1位のFZ1 FAZERに跨ってみました
私が狙っているのはこれの海外使用のフルパワーモデルです
YSPで国内使用には試乗しに行ってみましたが、乗り易いし確かにいいバイクでした
しかし、優等生すぐる印象があり、それとエンジンのカラーにどうしても納得がいきません
肝心の海外使用はそれなりに探していますが、中々車体が見つかりません
が、急いで決めてまた後悔したりするとアレなので、もういい加減大人になったし
ゆっくり探していこうと思います

この後、あの伝説のオエイシス(oasis)のライブに向かいました
posted by masayan at 11:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

嫌いで別れたわけじゃない

と、未練たらしい言い訳はしたくないのでスッパリと嫌いになったと言っておきます
長年寄添っていると情が湧くといいますが、そんな情に足を捕まれることもなく
まさかこんなに急に別れが訪れるとは、自分でも思っていませんでした
軽く口から出たことがまさかこんな結末を迎えようとは・・・
すまん、永遠なんて言葉は相変わらず存在しなことを実感してるよ

少し感傷的になって今までの日々を思い返せば
五年の月日が流れ一緒に色々な景色を見たし、沢山の経験もしたよな
お互いに助け合って沢山の道を走ってきたよ
時には分りあえず別れそうになったこともあるけどなんとかやってこれたな

しかし、うすうすは気づいていたが、もう限界に近づいていたんだよ
俺には今気なる人(バイク)が出来てしまったし、それを感じていたお前は(Z1)は駄々をこねる
全ての原因は俺にあることぐらいは分っているんだ
だけどこのまま一緒にいても二人で錆付いていくだけだと思ったんだ
だからゆっくりと忘れていくよ・・・ううっうっ

本当に今までありがとう!!お前といれたことは忘れないし、心から感謝しているよ

運ばれるZ

未練たらしい私

さっ、新しい嫁探ししよっと
タグ:KAWASAKI Z1
posted by masayan at 10:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 俺のZ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

