2008年10月24日

雨の金曜、完済人(キラッ☆)

Z1とスポーツスター

遂に今月末で5年間払い続けてきたバイクのローンが終了です
ようやく一つの罪(違うかっ)から解放されるようで心が軽くなってきます
20才の頃、限定解除をして大型を取得し、学生の頃読んでいた漫画の影響もあって
KAWASAKIのバイクに乗ることが憧れになっていた
初めての大型バイクはZEPHYR 750RSだった
ゆくゆくはZに乗りたいと密かに思いながら・・・

そして半年ぐらい乗っていたある日、私はミラーを割ってしまい
ミラーを買いにがてら、Zを販売しているお店に行ってしまったのである
ここでもうやっぱりZに乗りたい気持ちで爆発してしまい、遂には勢いだけで購入してしまった
まさに「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」だ

しかし、決して後悔をしてるわけでなく、なんかもう少し色々考える力があったら
もっといい買い物が出来ていたんだな〜と少しだけ思うのね

でも、このバイクには全く飽きがきていないし
最近ではもう少し愛情を注ごうかな〜って思えるくらいだ!!
いいバイクなのは間違いないと思うぜ!!

とりあえず自分、お疲れ様!!(総支払い¥2,347,004-)


にほんブログ村 バイクブログへ
posted by masayan at 15:16 | 東京 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 俺のZ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

バイク日和

ここのところ、とても気持ち良い天気が続いていて、何かをしないともったいない季節ですね
朝晩の通勤でも気持ち良過ぎてそのままどっかに行ってしまいそうです

さて、昨日はツーリングに出かけることにしました
たまには一人で行ってもいいぐらいな気分でしたが
最近では理由がないと一人でバイクに乗る習慣もなくなってきたのと
休憩の時の一人でいるつまんなさとで、どうしよっかなと迷っていた

金曜に、あるおじさんと会っていて、このおじさんとは4年前に因縁があった
これはおもしろいと思い、4年前の雪辱を晴らすために誘ってみた

あの時と同じ東名インターの入口で待合わせ
コースは東名→小田原厚木道路→西湘バイパス→そしてターンパイクと日帰り王道コースです
大観山頂上まで何事もなく(まあ、いつもあっても困るけど)天気も良く晴れいい感じだった

大観山から富士山見えた

ここでいい景色を見ながらゆっくりし、さあ出ようとしたら問題は起こった!!

以前にも調子が悪くなったイグニッションだ
全くON/OFFの反応もなくなって、キックでもエンジンがかからなくなってしまった
こりゃあ〜リベンジ果てせず、また「しけてんぜ〜」と吐き捨てられるかと思った
しかし配線を触ったりしていたら、なぜか電気が復活した
セルは回らずじまいだったけど、もう動けばなんでもいいや

仙石原

そのままビュイーンと芦ノ湖まで下り、仙石原のススキを見に行きました
少し混雑気味で、思い通りとはいかなかったですが、気持ち良いツーリングでした

帰りの頃にはセルも再び回り、かわいらしいが
あ〜やっぱり電気系そろそろやらなきゃなあ〜と思いました


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

posted by masayan at 14:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

東京海ねずみ園

と、いうことで二次会のBINGOでチケットが当たった訳ではなく
別のご好意によりチケットを頂いたのでイってきました!!

綺麗な景色

シーは比較的空いているというイメージでしたが
連休ということもあるのかな、昨日は混んでましたね

ので、前日明け方近くまで遊んでいたこともあって
乗り物に乗りまくる作戦は取らずに、主に凄く落ちるヤツに乗って町をブラブラしてました
喧嘩もすることなく(俺的に)ご飯をゆっくり食べて、このあたりは流石に大人になってきました

私と2ショット

久しぶりに夢の世界に魂を売りましたが本当に良い所です、ありがとうございました

リストランテ・ディ・カナレット


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

posted by masayan at 12:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ケコンはいいですね

集合写真

10/12日、地元のお友達がケコンしました
今回は二次会から参加です
新郎が友人にあたるのですが、写真でお分かり頂けるように
お腹の調子があまりよろしくなかったようで、周りだけ盛り上がっているような会でした
美人の奥さんと幸せな家庭を作っていくんですね
いいですね〜

今年はなんやら私の周りでは結婚ブームが再来しています
いいですね!!
私も早くケコンして幸せ家庭を作りたいといつも思っています
posted by masayan at 11:35 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 本日ハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

